とびだせ どうぶつの森

ということでカルドもハッカーズもブレイブリーデフォルトも積んだ状態ですがどうぶつの森最新作です。

内蔵版LLちょっと欲しかったんですが、結局予約まではしなかったので買えませんでした、ハハッ。
まぁ、このあいだ大きな買い物してしまったし、縁が無かったものと思う事に。
定価2万ちょっとのものを3万近いお金出してまで買う気とかないですし。

ということで、今までの3DSでDL版を購入。
……空ブロックの大半を持っていかれたのでそろそろ大容量のSDへの差し替えを検討したいと思って居ます。

いつものごとく着の身着のままでのお引越し。
しかし、今回はなんと家すら無い!
で、どうなるかというと……

まさかのテント生活……。
家の頭金を払って発注するまではテント暮らしです。

今作は本体機能でスクリーンショットが取れるのがいいですね。
ただ、SDカードをやり取りしないと写真取り出せないのがおっくうだなぁ、と思って居たら、Twitterでこんなサイトがあることを知りました。
かんたん画像付きツイートツール for ニンテンドー3DS

おお、これならとりあえずついーとしといて後からblogとかに流用できますね。

なお、我が村の特産品はさくらんぼでした。

正面の人からもも、フレンドからりんごとオレンジを強奪。
早く生らないかなー。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

Twitter

自己紹介

□HN:天河 雫(1998年より使ってます)
□Twitter/mixi/Google+などにも生息中。メインはTwitter。

□美味しいものとゲームとカラオケが大好物です。

□遊んでる(た)TRPG
・アリアンロッド2E
・ダブルクロス3rd
・ソードワールド2.0
------
・真・女神転生
・GehenaAN

□遊んでる(た)ネトゲ
・FF XIV(Bahamut)
   お誘いを受けてちまちまプレイしてるとかしてないとか。
   ソロ時はだいたいギャザラー&クラフター生活してるので戦闘クラスはさっぱりさっぱり。
・PSO2(Ship6)
   Vita専プレイヤー。
   フォニュエール……と言いたいけど現在はテクターメイン。
・UO(Izumo→Mizuho)
   メインキャラはヒューマン戦士。SS・ネクロ・パラディン主軸。
   最近放置気味。
・FF XI(Shiva)
   タルタルの吟遊詩人。
   出戻りました……が、また放置気味。
   風水師がちょっと気になる…けどまだ次の拡張は買ってない。
・WoW(どこだっけ?
   ・Gnome/Warlock(Affliction)
   ・Draene/Death Knight(Blood)
   ・Human/Priest(Holy)
   なんかで遊んでます。ソロプレイヤー。最近放置気味。
------
・KOC(ついに終わった…)
   ダークエンジェル/賢者で遊んでました。
・PSO(主にDC時代)
   メインはフォニュエールでした。
   PSPo等でも基本この路線を踏襲。