FuzeBerry TF3D

いい感じにW53S離れが進んでおります。
ちょっとmixiとかTwitterが見たいなーと思ったときはS21HTに手が伸びるようになりました。
環境構築の話はまた後日として、今日はスキンのお話。
TouchFLO3Dでは、壁紙を変更する事ができますが、残念ながらホーム画面にしかそれは反映されません。


この画面だけ。
それを全タブに反映させてくれるスキンがこちらで紹介されていました。
BlackBerry Boldライクなスキン FuzeBerry TF3Ddeep breath
来年DoCoMoから発売される注目のBlackBerryBoldっぽい感じのスキンです。
ダウンロードはこちらから:MobileMatt
導入した画面はこんな感じ。
20081214140406.jpg20081214140440.jpg
やっぱりこのスキンには青系の背景の方が映える気がします。
というか、deep breathさんの所で使われてる壁紙、Touch Diamondには(というかS21HTには)入ってないんですよねぇ……あれ、格好いいのになぁ(´・ω・`)
ちなみにTouch DiamondにもCall Historyタブは追加されます。
もっとも、うちのS21HTは赤SIM運用なんで速攻タブから外しましたが(笑)
あと、デフォルトスキンとの違いは天気の更新時に表示される画面がこのスキンを使ってるときは表示されません。
最初自動更新が効かなくなったかとびっくりしましたw
もっさり感を解消するためにDiamond TF3D Configを導入したんですが、このスキンを使う事でもっさり感は戻ってきてしまいました。
タブを選択するときのスムーズさは変わりませんが、タブを選択してからそのタブの画面が表示されるまでの時間が長くなった気がします。
まぁ、きびきびした動作をお求めの方はまずTouchFLO3D自体速攻取っ払ってるとは思いますが(笑)、ビジュアルのためには多少動作が犠牲になっても構わない、という方にはお勧めです。
私は
動作<全タブ壁紙適応
の優先順位の元、しばらくこのスキンで使っていくつもりです♪

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

Twitter

自己紹介

□HN:天河 雫(1998年より使ってます)
□Twitter/mixi/Google+などにも生息中。メインはTwitter。

□美味しいものとゲームとカラオケが大好物です。

□遊んでる(た)TRPG
・アリアンロッド2E
・ダブルクロス3rd
・ソードワールド2.0
------
・真・女神転生
・GehenaAN

□遊んでる(た)ネトゲ
・FF XIV(Bahamut)
   お誘いを受けてちまちまプレイしてるとかしてないとか。
   ソロ時はだいたいギャザラー&クラフター生活してるので戦闘クラスはさっぱりさっぱり。
・PSO2(Ship6)
   Vita専プレイヤー。
   フォニュエール……と言いたいけど現在はテクターメイン。
・UO(Izumo→Mizuho)
   メインキャラはヒューマン戦士。SS・ネクロ・パラディン主軸。
   最近放置気味。
・FF XI(Shiva)
   タルタルの吟遊詩人。
   出戻りました……が、また放置気味。
   風水師がちょっと気になる…けどまだ次の拡張は買ってない。
・WoW(どこだっけ?
   ・Gnome/Warlock(Affliction)
   ・Draene/Death Knight(Blood)
   ・Human/Priest(Holy)
   なんかで遊んでます。ソロプレイヤー。最近放置気味。
------
・KOC(ついに終わった…)
   ダークエンジェル/賢者で遊んでました。
・PSO(主にDC時代)
   メインはフォニュエールでした。
   PSPo等でも基本この路線を踏襲。