Test Drive Unlimited(3)

トランスポーターミッションの良いところは色々な車に乗ってみる事が出来る事でもある気がします。
私、正直車に詳しくないので、ショールーム行ってスペック見ても正直良く分からない訳で、結局ネームバリューと見た目の好みで車を探してしまうんですよね。
そんな訳で、先日運びながら「この車ちょっと良くない?」と思った車を買って所持金がすっからかんになった天河です。
そして、今まで手つかず、というより回避していたミッションに色々挑戦してみました。
・トップモデルミッション……制限時間内に女性を目的地までお届け。ドライビングゲージ有り。
道交法無視は必須(爆)。最初の車で全然歯が立たなかったミッションですが、新しい車ではそれなりに余裕を残してクリア。
どうせやるならスピードの出る車の方が難易度が下がるようです。
報酬は衣料品を買えるチケット。
クリア後も再挑戦可。
・ヒッチハイクミッション……時間制限内にヒッチハイカーを目的地までお届け。ドライビングゲージ有り。
距離が長すぎて現時点では挫折orz
・クーリエ……制限時間内に荷物を目的地までお届け。
やっぱり道交法無視は必須。トップモデルミッションより時間制限が厳しい気がします。
まぁ、ドライビングゲージないんでその分危険運転出来ますが(ぉぃ)
報酬は現金。ただし失敗するとお金取られるorz
トランスポート同様クリアしたら再挑戦不可。
そんな感じでチケットがゲット出来たので当面の目的は未知の道路を走破しつつブティック巡りで行きたいと思います。
現在の所有車:
・Audi TT quattro sport(Misano Red)/F
・Ferrari F430 Spider(Azzurro California)/B
・Koenigsegg CC8S(Dark Silver)/A
実績:プロ
・シングル勝利:レベル1
・ミッションクリア:レベル1
・プチコレクター
・トラベラー

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

Twitter

自己紹介

□HN:天河 雫(1998年より使ってます)
□Twitter/mixi/Google+などにも生息中。メインはTwitter。

□美味しいものとゲームとカラオケが大好物です。

□遊んでる(た)TRPG
・アリアンロッド2E
・ダブルクロス3rd
・ソードワールド2.0
------
・真・女神転生
・GehenaAN

□遊んでる(た)ネトゲ
・FF XIV(Bahamut)
   お誘いを受けてちまちまプレイしてるとかしてないとか。
   ソロ時はだいたいギャザラー&クラフター生活してるので戦闘クラスはさっぱりさっぱり。
・PSO2(Ship6)
   Vita専プレイヤー。
   フォニュエール……と言いたいけど現在はテクターメイン。
・UO(Izumo→Mizuho)
   メインキャラはヒューマン戦士。SS・ネクロ・パラディン主軸。
   最近放置気味。
・FF XI(Shiva)
   タルタルの吟遊詩人。
   出戻りました……が、また放置気味。
   風水師がちょっと気になる…けどまだ次の拡張は買ってない。
・WoW(どこだっけ?
   ・Gnome/Warlock(Affliction)
   ・Draene/Death Knight(Blood)
   ・Human/Priest(Holy)
   なんかで遊んでます。ソロプレイヤー。最近放置気味。
------
・KOC(ついに終わった…)
   ダークエンジェル/賢者で遊んでました。
・PSO(主にDC時代)
   メインはフォニュエールでした。
   PSPo等でも基本この路線を踏襲。