Test Drive Unlimited(2)

久しぶりに家に帰ると真っ先にゲーム機に電源入れる生活を送っている天河さんです。
まぁ、DSは四六時中なので別として、FF XIに熱を上げてた時以来でしょうか。
48時間のゴールドメンバーズシップの恩恵をまーったく理解しないまま期限が切れました。
むしろ、ラジオの向うから声が聞こえてくるとびびるのでシングルプレイの方が気が楽だぜとか思ってたりする引きこもり人間です。
まぁ、相方さんとリアルタイムで同じゲームができてるだけでもよしとしよう、うん。
前回のエントリーの時はビギナークラスでしたが、現在はプロクラスになりました。
といっても別にやりこんではおりません。
いや、ほんとに。時間はそれなりにつぎ込んでるけど。
やったのは序盤のビギナーレースと(チュートリアルの一部かと思ってやってたら強制は最初の1レースだけだったっぽいorz)、とりあえずぐるっと島内一周つなぐことと(一度通った道は色が変わって分かるようになります)、車のディーラー巡り、あとはトランスポーターという車を運ぶミッションです。
要するに走行距離を稼いだせいで実績が上がったということです。600マイルくらい走ってるらしい。
お金は稼がなくてもいいんですけれど、欲しい物(車と家)があるなら稼がないといけません。
基本はレースの賞金が収入源な訳ですが、私のようにビギナークラスのレースで優勝するのにひーひー言ってる人間にはとてもお辛いorz
このレベルだともらえるお金も$10000以下ですし。
そんなヘタレな私でも出来るお金稼ぎがこのトランスポーター。
人様の車を指定の場所まで運ぶ、というミッションで20~30キロぐらい走って$8~90000貰えます。
丁寧に運べばボーナスも貰えるので実質$100000以上の収入。
このミッション、何が良いかと言うと時間制限がないんです。
なので時間を気にせずのんびり運転できるのです。
……目の前で一般車両同士で事故ったりするので油断は出来ませんがorz←残り1キロで事故に巻き込まれた人
そんな感じで4つくらいトランスポーターミッションをしたら結構まとまったお金が出来たので、車を1つ買いました。
フェラーリのオープンカーです。
ほら、やっぱり景色のいいところはオープンカーで走りたいじゃん?
しばらくはまた島内をうろうろしようと思います。
写真も撮れるようになったしね!
現在の所有車:
・Audi TT quattro sport(Misano Red)/F
・Ferrari F430 Spider(Azzurro California)/B
実績:アマチュア
・シングル勝利:レベル1
・ミッションクリア:レベル1
・プチコレクター
・ヘビーツーリスト

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

Twitter

自己紹介

□HN:天河 雫(1998年より使ってます)
□Twitter/mixi/Google+などにも生息中。メインはTwitter。

□美味しいものとゲームとカラオケが大好物です。

□遊んでる(た)TRPG
・アリアンロッド2E
・ダブルクロス3rd
・ソードワールド2.0
------
・真・女神転生
・GehenaAN

□遊んでる(た)ネトゲ
・FF XIV(Bahamut)
   お誘いを受けてちまちまプレイしてるとかしてないとか。
   ソロ時はだいたいギャザラー&クラフター生活してるので戦闘クラスはさっぱりさっぱり。
・PSO2(Ship6)
   Vita専プレイヤー。
   フォニュエール……と言いたいけど現在はテクターメイン。
・UO(Izumo→Mizuho)
   メインキャラはヒューマン戦士。SS・ネクロ・パラディン主軸。
   最近放置気味。
・FF XI(Shiva)
   タルタルの吟遊詩人。
   出戻りました……が、また放置気味。
   風水師がちょっと気になる…けどまだ次の拡張は買ってない。
・WoW(どこだっけ?
   ・Gnome/Warlock(Affliction)
   ・Draene/Death Knight(Blood)
   ・Human/Priest(Holy)
   なんかで遊んでます。ソロプレイヤー。最近放置気味。
------
・KOC(ついに終わった…)
   ダークエンジェル/賢者で遊んでました。
・PSO(主にDC時代)
   メインはフォニュエールでした。
   PSPo等でも基本この路線を踏襲。